ViLAX戸塚はハロウィンウィーク | BRAFT

BRAFT

official blog

皆さん、こんにちは、松田明典です。


昨日の夜から急に寒くなったと思いませんか?

どうやら今日の気象庁の発表で昨日の夜に「木枯らし1号」が

東京地方に吹いたそうです。


・・・って「木枯らし1号」って何(-_-;?


なんか昔の特急列車とかの名前を連想してしまうのは、

私だけではないはず。。。



さて、今週はBRAFTがレッスンを提供していますViLAX戸塚では

「ハロウィンウィーク」と題して、


インストラクターが仮装もしくは、ハロウィンらしい装飾をつけて

レッスンを提供しています。


ViLAX戸塚では、大槻和子と園部美津子がレッスンを

担当させて頂いておりますが、大槻は昨日の深夜から

ブログ で悩んでいるようでした(笑)


色々選択肢がある上での悩みらしいので、

本日どんな姿で登場するか楽しみですね。


私は残念ながら参加できないので、

是非皆さんの目で大槻の姿を確かめて下さい♪


あっ、大槻からの情報ではご参加の方も仮装してもOKだそうです。


なので、ご自分も楽しみたいという方は、

是非ViLAX戸塚にご来館下さい。


今日の大槻和子の出来次第で、日曜にレッスンを控える

園部美津子のハードルも高くなるんだろうな~(笑)


今日と日曜が楽しみですね☆


【ViLAX戸塚のレッスンスケジュール】

水曜 19:45~20:30 マーシャルワークアウト45 大槻和子

日曜 12:15~13:00 ストライクボクシング45   園部美津子


その他の水曜日のBRAFTレッスンスケジュールはこちら⇒クリック

松田明典


■■「BRAFT公式グルっぽ」 メンバー募集中!■■■

参加メンバー限定で閲覧可能となっておりますので、

安心して投稿頂けます。アメブロをお持ちでない方は、

グルっぽ参加にはアメブロ会員登録が必要となります。