7月の一問一答 | BRAFT

BRAFT

official blog

BRAFTインストラクターが答える「今月の一問一答」が

今月からブログにて更新することになりました。


今月のお題は「あの頃は・・・☆BRAFTインストラクター

学生時代に熱中していたことを語ってもらいました。



格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【印南香織】
筋トレ!高校では野球部と共にトレーニングしてました(笑)

運動指導にも自分でトレーニングすることはとても役に立ってますヨ

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【大槻和子】

やはり部活一筋!朝から晩まで走ってました!

と、そして帰り道のプリクラ毎回毎回よく撮ったもんだ()

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【小田洋輔】

高校入学後5月からスタート!ファーストフード、居酒屋、スポーツジム。

学級委員とはほど遠いバイト生活( ̄;)

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【角田亜紀子】
部活です!!小中学校ではバスケット部。高校ではソフトボール部でした。

そして早食いを覚えた角田です()


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【長尾径】
中高でバスケ、大学では格闘技。勉強もせんとスポーツばかりやってました。

高い学費出してくれてた親に心から謝りたいm(_)m

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ

【笠原亜美】

小・中の時は、部活(テニス)、高校の時は、スノーボード。

よく、制服で学校から行ってました。専門の時は、お酒()

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【金子知弘】

中学~短大時代までバレーボール一筋!常に生活の中心でしたね。

さほど結果は出せませんでしたが(^_^;)


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【坂口昇司】
山ごもり!ヒクソン・グレイシーに憧れ、身心を鍛えようと長野の山に。

でも、3日目に寝坊して挫折。4日目からはバカンスに。。

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【相良直人】
サッカーが全てな日々を過ごしてた時期があります。

今、あれ以上に熱い日々を手にするべく動いてます!ライバルな時期です。

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【白熊友香里】
柔道です。インターハイと全日本選手権は学生時代に出たんです

不器用なので一つを貫いて、実績を残せたので嬉しかったです

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【園部美津子】
バスケットボール!小中高大とバスケ一筋。このスポーツをやってなかったら

今の自分はないです!語り始めたら終わりなし()

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【鈴木一平】
サッカーですね。小中高、専門学校でもサッカー部に所属していました。

サッカーに熱中しすぎたせいか、勉強は苦手でした(今も)

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【高野忍】
中・高校でバドミントン部に入り、熱中していました!朝練習や夏合宿は辛く、

楽しくとても良い思い出です(o^_^o)


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【高橋千佳】
部活、部活の毎日でした!中学は吹奏楽部、高校ではバレー部。

バレー部では部内で3番目に背の高いマネージャーでした()

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【堤悦子】
学生時代かぁ小学校は一輪車。中高では遊ぶこと()

大学時代はダンス共通でも、友達と遊ぶことが一番楽しかったですね

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【松田明典】
高校時代はサッカーだけでなく、ゲームにも熱中してましたね。

「体育会系オタク」という新しいポジションを築いていました()

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【増井久美子】
SM〇Pの追っかけファンクラブに入って番組観覧行って

コンサート行って握手会も行ったなぁ

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【山下司】

漫画かな家族全員好きなんでかなりの金額を投じて集めました!

ぷちマンガ喫茶並です(≧∇≦)

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【山本健太】
部活ですね! 雨だろうがテストだろうが朝から晩までテニスに没頭

してました!良い成績はだせなかったですが



さて、BRAFTインストラクターの多くは部活に熱中していたようですが、

(意外な人物がわりとインドアだったりしますが・・・)

それぞれのスポーツをやってた時の姿を見てみたかったりもします。


皆さんの学生時代に熱中してたことはなんですか?


それではまた来月をお楽しみに!