チケット完成! | BRAFT

BRAFT

official blog

皆さん、こんにちは。

BRAFTインストラクター高橋千佳です。


迫ってまいりました、ViLAXサービスデーイベント!

参加する私自身が少しずつ緊張してまいりました(汗)


(イベント内容はこちら⇒クリック

(イベント申し込み方法はこちら⇒クリック


さて、今日は当日配布するチケットをお見せしちゃいます☆



格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ-チケット完成しました。


わたくし高橋が探した画用紙を使用しまして、完成です!

その節は、画用紙情報をコメントくださった皆様、ありがとうございました。


先ほどViLAX銀座店に問い合わせましたところ、あと数名で定員いっぱいになるようです。

皆様、お待ちしております!



高橋千佳


高橋千佳ブログはこちら⇒クリック



~BRAFTからのその他のお知らせ~


● ただ今「脂肪燃焼応援企画」 を好評連載中!!


「BRAFT公式グルっぽ」 メンバー募集中!