メディアでは13年前の災害や事故を

昨日から沢山流していますが

未だに未だに解決していないと

除染していない場所を撮影したり

当時の悲しみや苦労などを

インタビューしています。

ショボーン

 

被災した方はいつまでたっても

傷は残っているので

そこを伝えるのではなく

政治家や東電に話を聞きにいかないの?

そんな風に思いながら

ニュース番組を観ていました。

えー

 

話は変わりますが

本日は32年目の入籍記念日

ベルギーへの駐在が決まっていたので

手続きの為に結婚式より早めに

入籍をいたしました。

ニコニコ

 

右往左往しましたが32年間

色んな事があり楽しい人生です。

爆  笑

 

まだまだ先が長いので

これからも楽しいことがあるのではと

期待しながら災害や困難を

乗り越えていきたいと思います。

2010年までいた家族、モモちゃん!ラブ