2月の博多阪急でのイベントや

父の法要などが終わり

慌ただしく2月が終わりました。

ニコニコ

 

3月、4月のイベント準備で

その後も落ち着かない日々でしたが

そろそろ告知をしたいと思います。

爆  笑

 

3月23日(土)11時~
TV[ショッピング
「ショップチャンネル」←click

弊社ダイヤモンドブランド

ディクルーシヴの

カラーダイヤモンドコレクションを

ご覧頂きます!

ラブ

今週はスタジオツアーに行って

実際に現場の様子も確認しました。

着々と準備が整ってきています。

ウインク

 

今回ご案内はアーガイル産の

ピンクダイヤモンドを使用した

ジュエリーをお届けします。

ニコニコ

 

詳しくはオンエアーまでに

ボチボチ紹介します!