沖縄最終日
晴天
朝食は海を見ながらテラス席で
最高の朝食時間✨
食べ終わったら子供達は隣の遊び場へ
二人共嬉しそうでした
長女はブランコ😃
最後は海をブラリ歩く🚶
次女も初めて歩く海興味津々😁
ロビーから見える海最高でした😆
ホテル前のハイビスカス🌺
そしてホテルを後にしレンタカーを返す前に少し時間があるので空港近くのウミカジテラスへ
美味しかった😃
ウミカジテラスの前の海も綺麗だった✨
ウミカジテラスを後にし空港内でA&Wというハンバーガーショップで🍔と🍟を買い機内でお昼ご飯
沖縄最高でした!
またいくぞー!
おしまい😃












