沖縄最終日

晴天晴れ



朝食は海を見ながらテラス席で
最高の朝食時間✨



食べ終わったら子供達は隣の遊び場へ

二人共嬉しそうでした爆笑



長女はブランコ😃


最後は海をブラリ歩く🚶
次女も初めて歩く海興味津々😁


ロビーから見える海最高でした😆


ホテル前のハイビスカス🌺



そしてホテルを後にしレンタカーを返す前に少し時間があるので空港近くのウミカジテラスへ



マンハッタンロールアイスクリーム

目の前でアイスクリームを作ってくれました✨






美味しかった😃

ウミカジテラスの前の海も綺麗だった✨


ウミカジテラスを後にし空港内でA&Wというハンバーガーショップで🍔と🍟を買い機内でお昼ご飯

めちゃめちゃ旨かった爆笑

ホテルを後にする時に嫁と長女は帰りたくない! ずっとここにいたい!と駄々をこねられた😓

確かにそれだけの魅力が沖縄にはありました😁

次はいつ行けるかなあ。



沖縄最高でした!

またいくぞー!

おしまい😃