ブセナから走る事30分
古宇利島に渡る手前にある
美ら海テラスから撮影
長ーい橋を渡り到着
古宇利島大橋
JALのCMで嵐が出演していたハートロックを見に行く前にお昼ご飯
ネットで見つけたお店
ここは座敷もあり子供の遊ぶスペースもあると書いていたので即決め
アグー豚のステーキ🥩
駐車場の元祖?って何?
元祖駐車場に車を止めて歩く事10分くらい
ハートロックに到着
海の透明度が凄すぎ
角度を変えて撮影すると
逆さハート
これを撮るのに中国人が多過ぎて時間かかったけど来てよかった
そしてホテルで聞いた沖縄にはどこでもドアがあるんだよと教えてもらい、探しにいったら
本当にあった!
鈴がデカイ(笑)
ホテルに戻り夕飯を食べながらサンセットを眺める事ができ最高でした
夜はイルミネーションも綺麗
朝から夜までたっぷり景色を堪能した2日目でした!
最終日に続きます













