ブセナから走る事30分

古宇利島に渡る手前にある

美ら海テラスから撮影






長ーい橋を渡り到着


古宇利島大橋



JALのCMで嵐が出演していたハートロックを見に行く前にお昼ご飯もぐもぐ

ネットで見つけたお店

ここは座敷もあり子供の遊ぶスペースもあると書いていたので即決め爆笑






アグー豚のステーキ🥩


駐車場の元祖?って何?


元祖駐車場に車を止めて歩く事10分くらい


ハートロックに到着  

海の透明度が凄すぎ爆笑


角度を変えて撮影すると

逆さハートニヤニヤ


これを撮るのに中国人が多過ぎて時間かかったけど来てよかったニコニコ

そしてホテルで聞いた沖縄にはどこでもドアがあるんだよと教えてもらい、探しにいったら

本当にあった!


鈴がデカイ(笑)

ホテルに戻り夕飯を食べながらサンセットを眺める事ができ最高でした爆笑



夜はイルミネーションも綺麗星空



朝から夜までたっぷり景色を堪能した2日目でした!
 
最終日に続きます