新しいマウス | ブンブログ

ブンブログ

Bun's Life

いろんなことに、チャレンジしたいなぁ~

新年、ねずみ年ってことで、新しいマウスを飼いました。


会社でのPCを買い換えて、同時にマウスも新しいものを

購入して使いやすく、慣れてしまって(まだ一週間だけど)

家のマウスの使いにくさにストレスがたまってしまって、

買え換えてしまった!


ロジクールのMX Revolution ってマウスを飼いました。

会社では、ワイヤレスキーボードとセットのものを購入して、

このマウスかなって思ってを買ったつもりだったが、

ランクがちょっと低いものでがっかりだっ・・・

なので、家ではこれを買ってみました!

ちなみによっし~は、これと同じのを買って使ってます(笑)。


値段は、9780円もしました・・・

でも、かなり使うものだから、費用対効果は大きいと思います!