先月、知り合いブロガーさんの
ショウジさんより
クリスマス福袋を購入して
無許可ではありますが

ぱかっ☆


サンタさんへのお手紙。


ロウソクちゃんゆびにん。


アルファベットシール。


ミニポストカード。


ジンジャークッキーゆびにん。


星くんキット。


ボックスタワー。

全部マッチ箱に入ってて
息子たんはめっちゃ喜んで
ワクワクしながら開けてたわ。

星くんはまだ作ってまてん。笑

まだまだ楽しみが
いっぱい出てきそう☆