お遊び・癒し | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

 

お正月と騒いでましたが早いですね~

 

今日は11日です

 

そして寒波到来

 

寒いのなんのって!

 

雪国の皆様も本当にお疲れさんご苦労さん

 

雪に負けないで下さいね

 

そして雪かきや屋根の雪下ろし充分お気を付けて!

 

寒いと言っても雪国の寒さに比べたら~です

 

雪国で高校まで生活してましたから不便さが良く理解できます

 

子供の頃は大変さより雪で遊ぶ方が楽しかった思い出しか有りませんけどね(笑)

 

 

 

 

さてちょっとだけ最高の贅沢のお遊びをしてみました

 

芳垣氏の作品

ヴァンヴェール

花径が長いので切り花として遊べます

中々手に入らなくなった芳垣氏作品になりましたね!

幸いにも10ポット手に入れられ

楽しませて頂いて居ります(^^♪

 

ヴァンヴェールは表現が出来ません

神秘的

本物をお見せしたい所です

 

最近Instagramを初めましてそちらから投稿させて頂いてます

既にアメブロからもフォローして頂いている方もいらして

ありがとうございます

 

 

 

お花もそうですが

やっぱり今日のように寒いと家の中

こんな無防備な姿は華ちゃんしかしません

起こしっちゃったニャ

 

愛ちゃんはキャットタワー独占でその時々に違う場所で寛いで居ます

寝転がっても華ちゃんのように出来ない様です

 

でもでも愛華を見ては頬がゆがみ私の顔は多分(笑)良い顔してると思います

癒されっぱなしです

 

 

お正月にかけて心痛な想いをして悩みに悩みましたが

何とか今平常心に戻りつつ有ります

皆様にご心配をお掛けして頂きました事心から有難うございました

心機一転のつもりで邁進して生きて行きたいと思います

 

ブログでしか書けない事を書けて

この場所が有って吐き出せて気が楽になりました

又それを見て下さった方に感謝しか有りません

ありがとうございました

ニコニコ

 

又芳垣氏の作品のご紹介をさせて頂きますね!

 

寒いおり風邪など引かれませんようにご自愛くださいませ

 

コロナウイルスにもご注意くださいませ

 

バイバイ