片づけたいなぁ~☂☂☂&入ってくれない華ちゃん(´;ω;`)ウゥゥ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

 

 

毎日☂☂☂☂☂えーん

 

寒いしね~

 

片づけたいよ~何日此の侭の状態だったかしら?忘れたわ

 

初物に手が伸びる(笑)

横に這ってお花の一粒一粒がとっても可愛いです💓

 

お花が沢山咲いて来ました

以前冬越しをさせた事を覚えてます

霜に当たらなければ大丈夫!

春には外の気温に慣れて良い色で蘇ります・・・そう願ってます(笑)

 

雨で外に出る気にもなれずですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

愛ちゃん華ちゃんに冬用のベットを買って上げました

が~~~

 

華ちゃんは入ってくれませんえーん

空っぽ

私のベットでスヤスヤ

何時か入ってくれますように🥺

 

愛ちゃんはご機嫌

中でフミフミしたりのんびりリラックスして心地よさそうにずっと入ってくれてます

昨日ワクチン接種をして来たのよね~

カワ(・∀・)イイ!!ニャァ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

さてこれから掃除します

 

午前中娘にキッチンを占領され色々おかずを作って貰いました

インスタ上げたハイビスカスの実の皮むきをして指先真っ赤

それでローゼルジャムを作って貰いました

甘酸っぱくてヨーグルトに入れて食べたら美味しかったニコニコ

 

台所を片づけ終わりました

 

それにしても寒いですね!

 

風邪引きませんように気を付けましょうね

 

インフルエンザ予防接種しましたかぁ~

今年はコロナの事も有り病院の先生に接種して置いた方が良いと言われました

まだ一度も受けた事が無いんですけど

どうしようか迷い中です

何せ何処にも出かけないからね!

月に2回程スーパーに

後は病院だけ

買い物は旦那と娘

私は自分の食べたい物をたまーーーに買いに行くだけ

主婦失格のおばあちゃんです(笑)

料理出来ない

洗い物は好き

洗濯も億劫な方

でしょう

主婦失格

周りに生かされてます

お花を育てて掃除して愛ちゃん華ちゃんのお世話をして楽しんで

何て幸せなんでしょう

感謝の毎日です

只精神科のお薬を飲んで時々体調が狂う時が有るけどね

今朝も胸がムカムカで気持ち悪かったよ

薬が効いて来るまで辛抱

誰にも分からないと思うけどチト辛いです

さて今日は暗くなるのが早いね

 

一気に掃除します

 

 

簡単投稿でした

 

見て頂いてありがとうございました

 

 

又ね!

 

気まぐれさんでした