咲いてます✿花✿ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

何とか扇風機で過ごしています

 

家の中で動かない時はそれで良しなんだけど

 

動くとやっぱり💦💦💦

 

ノラリクラリの一日になりそうです↓↓↓

 

 

 

 

撮って来ました咲いてますのお花

無気力だから写真集(笑)

紫バジルのお花

アガスターシェ   少し水色

昨日もファーマーズにお邪魔しました

立派なのが有りましたが

これは昨年のでひ弱に見えますが種が零れて結構な本数が咲いてます

フジプルコ

フスカ

クリスパ

以上

 

昨日また少し仕入れてきましたファーマーズで

今度ご紹介しますね

 

心の掃除はお花です

 

愛でる庭を少し明るい色合いにしたいと思って明るいお花を少しお連れしました

 

やっとお花と戯れる季節となり超嬉しい口笛

 

只身体が付いて来ないだけショボーン

 

凹凸日和が続いてますが

 

まだ元気な方と自負(笑)

 

頑張ります

 

チョキ

 

 

ありがとうございました

 

ニコニコ