芳垣氏作品から♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

この子を見てたらここまでの道のりを想い関わった方のご苦労に涙が出ました

一番発色の好きな子ですハート

 

長い長い年月を掛け世に送り込まれた芳垣氏作品は光を放ってます

その他は又ね

 

平塚作品

シルバート

 

ファーマーズで見つけて来た子達

この子を育てて見たかったの~一株でこの感じ素敵じゃ有りませんかルンルン

 

ドラキュラ ローブドゥアントワネット ドラキュラ

虫に好かれるヌーヴェル・ヴァーグ(笑)

やっとここまで咲いてきました

 

 

吾輩は猫である(=^・^=)

ハイポーズ

華ちゃんでした

 

 

何にたそがれてる?

愛ちゃんでした

 

可愛いと言うか美しい蕾です♡

ヘレボルス

 

忙しい長女

久しぶりに来ました

って言うか用事が有って寄ったと言った方が良いかな!

事情が有り3月末辺りから

1年程実家暮らしになるようです

なるようになるさ

賑やかになります♪

 

明日の天気気になります

なりませんように

 

 

 

又ね

 

お邪魔して頂きありがとうございました

いいねフォローありがとうございます

感謝