坪庭から~ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

朝から忙しなかった~

 

急に旦那を会社まで送り届ける事となり

 

それも私はまだパジャマ姿

 

旦那は歯磨きをしてさぁ~行こう

 

旦那の車が無かったようで急に言われても

昨日今日は病院だと話してたのにすっかり忘れてたようです

 

急かされて顔も洗わず勿論歯磨きもせず・トホホホ~

 

着替えただけで出かけました

 

其のままメンタルクリニックに走り・・・9時ちょい過ぎ

 

順番は20番

 

メンタルクリニックは一人一人に時間がかかります

 

結局診察室に入ったのは1時半

 

会計を済ませお薬を頂き

 

家に着いたのは3時

 

疲れたぁ~

お腹すいた~

 

今日は掃除も何もしなかった~顔さえ洗ってないし~~~笑

 

そんなこんなで暮れだと言うのに何も出来てない

どうしよう~~~です

 

そんなんで今日は坪庭・和庭園

ひっそりと静かに佇んで時間が止まっている様です

久々に

本当に時が止まっている様です

日本のお正月は和ですね!

私の最高の贅沢な坪庭からでした

 

毎日開いて良い香りが玄関ドアを開けるとプゥ~~~ン

 

そして

愛ちゃん華ちゃん

 

 

今年はこれから少しでも掃除やら何かにと忙しなくなりますので

今日で暫くブログお休みさせて頂きます

愛ちゃん・華ちゃん

皆様良いお正月を迎えられますように!

そして楽しい日々で有りますように!

 

お正月明けてから又再開させて頂きます

それまでごきげんよう~

 

今年もありがとうございました

 

🎍🎍

 

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

パーパーパー