今日はローブドゥアントワネット | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

とっても寒い一日でした

 

鼻水タラタラ(風邪っぴきだからね)

 

一度コインランドリーに行ったらやみ付きになり

 

今日も沢山洗濯した物を持って乾燥だけして来ました

 

便利で良いですね♪

 

またまたその帰りファーマーズまで足を延ばしてしまいました

 

チョットだけねですけど!

 

帰り掛けに店員さんとお話をしてついつい買ってしまったローブドゥアントワネット(笑)

同じに見えちゃいますね(笑)

実際はもっと癒し色です

 

以前買ったのは

ウッフフフフ~何度見ても同じようなの買ってるね!!

でもそれぞれ個性が有るのよ~(笑)

 

これは

のぶこコレクション

 

そして庭人コレクションヴィオラ

薄暗くなってしまってゴメン

大分パフォーマンスを繰り広げて来てます

 

 

ハイビスカス

初めましての開花です

此方も似たり寄ったりですが本物を見せて上げたいです

残念

素敵な子ばかりです

 

日が暮れるのが早くなって一日があっという間に過ぎてしまいますね!

こうして春を待つですねニコニコ

 

充実の一日に感謝

 

愛ちゃん華ちゃんも同じ

 

お終いです

 

 

お邪魔して頂きありがとうございました

感謝でございます

 

又ね

 

 

バイバイ