大工事になってます! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

霧の朝から快晴になり汗ばむ位のお天気となりました

 

作業するのに良かった~です

 

今日も職人さんが来て下さっています

 

重機を使って土を取り除いている所です

 

地盤改良

 

この後良い土を運び込んで頂きます

 

小さな庭で良かったです(笑)

 

大きい庭が欲しいと思っていたけど人間歳を取ります

 

そしたらその管理えらいこっちゃ~~~

 

今凄くサッパリした気持ちです

 

植えてた植物も全部処分して頂きました

 

本当にⅠからの植栽になります

 

今まで鉢に植えられていた植物を地植えしその後は・・・お楽しみ(笑)

こんな栄養の無い土とバイバイよ~

 

明日はお休みで水曜日に新しい土を入れて下さるとの事です

忙しい中こんな作業をお願いし、引き受けて下さって感謝ですお願い

 

アチコチに追いやられているお花アーチなど地盤が整った後戻すのも今までと違った場所になる事になりそうです

 

玄関に入れられてます

 

元々家の中に置いてるカラー

 

天使のはね

どうしたらこんなお花が作られるのか素人の私は不思議でならないわ~

 

庭人さんの苗も一気に花数を増やしてます♪♪

 

ラナンキュラスイカロスパープル

良い成長をしてます◎

 

 

 

 

臆病者の華ちゃんはベランダで日向ぼっこと思いきや暖かすぎて日陰でまったり

 

好奇心旺盛愛嬌よしの愛ちゃんは外の作業を見てます

 

 

今日のハイビスカスは古株

デニムブルー

 

Kブルーはピンクに染まってます

 

ゴールデンタイムも直接の日を浴びて無いので色が薄い感じです

何時も何かしら咲いてますハイビスカス

 

 

 

今日明日と旦那は一泊で遊びに行きました

もう少し長くても良いんだけど・・・笑・笑

 

昨日テレビJ:COM  BS が見られなくなり何処に電話しようと考えてたら

朝ポストにJ;COMの12月号が入ってました

朝からラッキー

電話して見られるようになりました

 

イェイチョキ

 

 

今日も一日良い日となりましたルンルン

 

お終い

 

 

今日もご訪問頂きありがとうございました

沢山お邪魔して頂き只々感謝

とても励みになって居ります

ニコニコ

 

 

バイバイバイバイバイバイ