霧島からの苗植え付け&天使のはね | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

北風ピープーの寒い一日でした

 

お日様は充分で部屋の中は暖房要らずでしたけどね

 

いよいよ冬将軍到来でしょうか

 

 

昨日植え込んだ霧島からの贈り物です

全て単品

一つのラックに収まりました

下段

中段

上段

こう収まりました

その他にも幾つか有ります

 

こちらもね

 

ヌーヴェルヴァーグ優しくなれる色合い

 

超ミニバラ姫乙女も色付いて超かわいい

 

 

先日お財布の中身少なかったにも拘らず千円の借金をしてお花買って来た私

今日土を買いに出かけて返して来ました(笑)

 

そして可愛いシクラメン一鉢連れ帰りました

この子です可愛いでしょう~自己満足(^^♪

 

そして天使のはね最初買ったのは

二つ目は純白

最初目を付けていたのですが次に行った時には無いガーン

社長にお聞きしたら又入荷すると言う事だったので待って買い込んだ天使のはねです

音譜ウインク音譜

 

そして社長からお奨めのも買っちゃいました

フェアリーピコダブル

つぼみが沢山付いてたのが最近の暖かさで大分開いて豪華です

社長とはファーマーズ三郷店の社長ですよ~

ついつい話術に負ける私です(笑)

 

 

ギザギザヴィオラはこうして植えられてます

 

ヌーヴェルヴァーグも余裕を持って植えて有ります

これからは寒さで一時お花が咲かなかったりしますが

春がたのしみですね(^^♪

 

 

 

ポッカポカ

鬱ろぎ始めて来ました

其の傍で愛ちゃん

クルリンのお目目と可愛すぎるお口

いつもチューしちゃうのほっこり

 

寒い寒い一日でしたがこれから最っと寒くなるんですよね

冬ですから

まだまだ準備整ってませんが暖かい日に頑張らなくては

 

 

 

 

 

今日もご訪問頂きありがとうございました

いいね・いつもありがとうございます

励みになって居ります

感謝

 

 

寒さゆえご自愛くださいませ

 

 

バイバイ