主役たちのパンジーヴィオラ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

今日はあいにくの☁空

 

昨日は晴天なりのガーデニング日和でした

一昨日頑張り過ぎて只々コクリコクリ

 

病院の待合室でもウトウト

 

病院から帰って来たら3時を回ってました

 

早々昼寝してしまいました

 

一昨日の写真ですが集めたパンジーヴィオラ集

 

佐藤園芸さん庭人さん

どれが何なのかお楽しみください(笑)

分かりましたでしょうか?笑

 

今日のハイビスカス

沢山咲いているのはネバーランド

一昨日のエレクトリックビザス

こんなに派手派手尚且つ嫌味の無い色合いになりましたルンルン

 

ブルーベリー色

 

アンティーク調のゴールデンタイム

 

二階ではデニムブルー     Kブルー 咲いてます

 

段々お花が咲いて賑やかになって来ました音譜

 

全てに感謝

 

その中にも悩み事も有りですけどね!

 

今日は家の中片づけないと旦那からクレームが付きそう(笑)

 

日差しが射して来ました

 

 

 

何時もご訪問頂きありがとうございます

いいねありがとうございます

感謝

 

 

 

バイバイ