坪庭完成一年になりました・植え替えました | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

朝晩の気温差が激しいですね!

体調管理しっかり風邪などひかれませんように!

 

昨年9月29日に末娘の結婚披露宴でした

イスラエル人の婿様のご両親も来日して頂き

我が家にもお邪魔して頂き

その準備で昨年の今頃は忙しくしてました

それに合わせて思い切って坪庭(和庭園)を造って頂きました

随分思い切りましたが

今は落ち着く場として後悔無し喜んでます

今は愛ちゃんと華ちゃんの良い遊び場ともなってます

それを見ている私も癒されっ放しです

今日は愛ちゃん

得意げな顔してますニャァ

横に華ちゃんが居ます

落ち着くのは歳の性も有るのかしら?

最近はいや元々ゴチャゴチャは嫌いでスッキリにして居たい方なので

ここは本当に良い場所です

お金の問題では有りませんね!

何時どうなっても可笑しくない年齢に達し小ざっぱりとした生活を送りたいものです

 

 

ででで~やっぱり気になる所

此れを抜いて

こんな綺麗なのを植えましたルンルン

明るくなりましたニコニコニコ

パンジーヴィオラの時期まで綺麗でいてね💛

 

上下違う名前のスカビオサ・・・名前は度忘れ~ショボーン

 

気温が低くなりお花の色が濃くなりましたね!

ペチュニアやマラコイデス等とっても綺麗です

 

昨夜は和食のコースを頂いてきました

タップリ1キロ増えてました(笑)

美味しいものは滅多に食べられないのでお喋りに花も咲き美味しく頂いてきました

お酒呑めないので夫婦で夜外食する事全くありません

殆ど一人寂しく粗食です(笑)

昨夜は久しく楽しんで来られて良かった~です

今度は何時になるかしらね~笑

 

 

 

今日も最後まで見て頂きありがとうございました

感謝

 

ウインク

 

 

バイバイ