【ゆるにゃんこ占い】今日の運勢は... | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印

 

今日は運勢レベル4でした♪

 

残念ながら何時もはパジャマ姿の時間が長い暮らしなのに

今日は早々着替えちゃった~

ビン・缶のゴミ出し日だったからね!

 

でも

今日も何も出来なかったえーん

こんな気力の無い生活になるなんて若い時には考えも付かなかったよショボーン

お花のブログも何時まで続くのか心配になって来ましたガーン

 

もやもやもやもやもやもや

 

えーん

婆さんの嘆きでした

 

(。-人-。) ゴメンネ