何時ものお花&アイオニュゥムの仲間達 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんばんは!

 

充実の一日でした♪

 

家の掃除は何処へやら~~~口笛

 

スカビオサ求めてファーマーズに行って良い巡り合いが有りましたルンルン

 

それは又ね

 

 

 

冬の間家の中だったハイビスカスも大分前からベランダです

そして今日又開花してました

ブラックスター・・・渋い

この子も違うネバーランドも切り詰めしました

ネバーランドは開花まで時間が掛かりそうです

 

こんな子も零れ種から咲いてきました

良い感じのクリームブリュレ

諦めてました

零れてくれてありがとうです🎶

 

奇麗だね~

ホワイトは咲き進んでます

一番好きなカラー

今年は幾種類のスカビオサが咲くのでしょう~

順番にお待ちくださいね!

白万重に似ているけどラベルはペパーミント

これから沢山咲いてきます

ノイバラが今一番お花を咲かせ花壇に薄っすらなピンクで癒されてます

これが二本有ります

本当に癒されます

 

貴方もね癒されますにゃぁ~💕

 

さて多肉植物から解放され

唯一ほっといて良いアイオニュゥムとその仲間達が幾つか有ります

以上(笑)

 

楽しい土曜日でした

 

明日も笑って過ごせます様に

 

皆様にも幸多き日であります様に

 

ほっこり

 

バイバイ