朝から癒されるノイバラ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

朝シャッターを開けると目に飛び込んで来たノイバラ

緑の中にホンノリピンクのノイバラ

そのホンノリピンクが心までホンノリになってとっても穏やかな気分

良いわぁ~この雰囲気

最高の朝を迎えられましたほっこりニコニコ

 

こちらも咲き初め・・・ホンノリピンクほっこり

 

ホワイト系のお花で埋め尽くされてる花壇

やっぱり癒される~ほっこり

 

スカビオサもゆらゆら風になびいてほっこり

 

ベランダのフレンチラベンダーは早くから咲いているのに

玄関の遅いね~待ちくたびれて来たぜ(笑)

 

度々登場の昨年のペチュニア

今日も増々開花

こんなになると一々花柄摘んで居られません(笑)

 

こんなに咲いてきました🎶

 

クリームブリュレ零れ種からやっと咲いてきました🎶

 

 

ペラルゴニュウム アウリツム

お見事

 

こちらのペラルゴニュウムなんちゃらも葉っぱが無くなってるけど咲いてます(笑)

 

ウフフフフ~

庭徘徊が出来るようになって嬉しそうなんですが・・・

ここから道路を眺めて動きません

出られない様にアクリル板が張られてます

気持ち分かるよ~愛ちゃん

でも

愛ちゃんの身の安全が第一だからね~

 

こんな面白い葉物を見つけました

お花も咲く見たいです♪

 

 

何となく穏やかな一日でした

朝のノイバラの性かなウインク

暫く毎朝シャッターを開けるのが楽しみになりそうですOK

 

良い事ですルンルン

 

 

皆様も穏やかな日々で有ります様にニコニコ

 

 

バイバイ