花・華・花 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

東側のフェンス&枕木に

枝垂れキンギョソウ

ゼラニュゥム

日枝

バラ・ニューイマジン

咲きだして来ました

処分しようかどうか迷ったニューイマジンでしたが

肥料も消毒もしてないのに物凄い勢いて新しいシュートも太く3本

まるで処分しないでよ~とばかりに咲いてきました

済みません・大事にさせて頂きます(笑)

 

これも薔薇~笑

グリーンアイス

白いお花が多い中で余り目立たなくてゴメンショボーン

 

名前忘れたホッ

 

咲いてきました

ロサクラウカ

銅葉が綺麗なクラウカ

お花はお淑やかニコニコ

 

上の方で沢山咲いているボローニャ

優しい優しい癒しバラです

 

チェリーセージブルー

フェンスからはみ出してます

 

ホワイトの小花ナデシコ

蕾がピュンピュン可愛いです

 

パンダすみれは咲かない季節有るの?って言う位次々咲いてきますね~

 

ホワイトも凄い冬越しペチュニア

 

こちらも凄いですよ~

冬越しです

日当たりの悪い所に置いてたので伸び伸びになってしまったけど

今になって次々咲いて来てます

暫くこのまま楽しみます

 

魅惑のクレマチス清明

大好物OK

 

久々に買って見たフクシアピンク

 

今日は休みが明け

病院通い開始です

先程針治療これから整体

 

 

行ってきま~~~す

 

お花は良いね

ハート

 

 

 

バイバイ