4月15日 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

本日は快晴なり~です

 

ガーデ二ング日和

 

昨日はやっぱり昼寝を止め一鉢の木を抜き

ライラックを植え付けました

大きくならない様に鉢植えです

抜くのに大変でした

お陰で今日は腰が痛いです

 

 

お花達は昨晩の雨で潤い活き活きです

芳垣作品から

良い味になって来ました

 

今年は植えて無いチューリップ

昨年のかしら?同じのが3本(笑)

 

ユリも出て来て大好きなヒューケラも出て来て嬉しい悲鳴

 

こんな綺麗な子が咲いてきました

 

カランコエ

お粗末にしてましたがちゃんとお花が咲いて来てくれてありがとう

 

待機内の一つ

ジュリエット モダンホワイト

 

 

玄関入って左側の様子

ここだけがナチュラル(笑)

 

 

風が強いですね!

 

月曜日

どんな一週間になる事でしょうか

楽しい週になります様に

 

 

では

 

バイバイ