お花写真集 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

雨になってしまいました

 

明日一泊二日の草津温泉旅行

寒いだろうなぁ~ショボーン

ひざ痛が有るので余り歩けないから温泉に沢山は行って来ようっとニコニコ

 

気温の差身体に堪えますね!

 

 

明るくお花の写真でも見て癒されましょうかねほっこり

ここの所ホワイト・ホワイトと白いお花にご執心です

そろそろ買うペチュニア今年はホワイト系になりそうです

小苗で買って安上がりだったゼラニュームも大分大きくなりました

 

ニシキシダの芽吹・綺麗ですね~

もうこんなになってますド根性さんね!

スカビオサを初めて越冬させました(笑)何年たっても初心者

班入りこでまり・・・嬉しい蕾です

ウインティーの威勢の良い事ったらありゃしない♪

 

愛ちゃん明日一晩お留守番です

ゴメンネ

寂しいね

ワンちゃんと仲よくね!

 

今日は久しぶりに一日何処にもお出かけ無くてゆっくり出来ました

 

ネットショップで買ったお花が届きました♪

✿✿✿

口笛

少しだけど

又ね

 

 

お邪魔して頂きありがとうございました

 

バイバイ