春実感&愛ちゃんのくつろぎ(=^・^=) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

まだ二月と言うのに何て暖かな陽気

 

何気に気が付くと

あんなに黒黒していたレモータが色が褪せて来てました

暖かさ実感です

春近しですね

 

八重の中に一重が咲いてます

先祖返り?

 

フェアリーチュールホワイト

咲き初めがクリーム色・・・このままでも良いよ~笑

 

 

愛ちゃんです

ティーブルの上で寛いで居ます

愛ちゃんは今までの猫ちゃんの様に

仰向けになって手足を伸ばしバンザーーーイ姿勢を取らないのと言うか両足を伸ばさないの!

今までの猫ちゃんはみんなやってた行動

出来ないのよね~

ジャンプはかなり上まで飛びます

両足が伸びない事は無いんです

はしたなくてそんな事出来ないわ猫

そうなの?

お姫様・お嬢様

ゲラゲラ

 

そんな愛ちゃんを見ながら呑むコーヒーは美味しいですよ

ニコニコニコニコニコニコ

顔になります

こちらを見ながら今日も幸せです

 

 

 

ルンルン

バイバイ