春日和でしたね! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

暖かかったですね~

 

今日は内科に行って来ました

 

暑くて一枚脱いで出掛けて来ました

 

春日和

そんな一日でしたね!

 

 

 

病院から帰って来たら行く時より開花が進んでてビックリ

カメラを持った時はこんな格好してました愛ちゃんです

のんびり~~~

 

 

 

開いてましたハイビスカスブラックスター

それが冬咲き色でショボーン

オレンジ・・・オーマイガー・・・もっとアンティークカラーのはずガーン

 

これでは

咲いてたこちらのオレンジ系と変わらないじゃないの~コケタニャァ~

 

日差しの関係でしょうか?

夏に期待します♪

 

 

クリスマスローズも

大分開きかけ

一番に咲いた子

そして

こんな子も咲いてました

 

後はまだ固い蕾です・・・待ち遠しいですね!

どんな子が咲いてくれるのかラベルが無くなってる子が多くて困ったものですショボーン

今年買った子

赤紫ミストブロッチダブル

 

ブラック系クレオパトラが欲しい~~~~オタケビです

ヤフオクで子の間5万になってしまったので止めました

中々手に入れられませんね!お願いそれでもこんな感じで祈ってる私が居ますwarai

 

 

 

なんか落ち着くラナンキュラス

派手色だけど安いしね(笑)

ホワイトは特別好きだなぁ~

ホワイトガーデン・・・憧れる~~~いつか挑戦したいものですニコニコ

 

気が付くと

寝てた愛ちゃんがしっかり外を見て羨ましそうにしてて

愛おしくなる~~~外出たいね~~~ゴメンネ~えーん可愛そうになっちゃう

 

お終い

 

今日は薬剤師さんに聞いて病院の近くに美味しいパン屋さんを発見

コジンマリとしたパン屋さんだけど

食パンがスッゴク美味しかった

二週間毎の病院通いもちょっと楽しみが出来ましたうれしーwarai

 

 

 

バイバイ

 

又ね

 

ありがとうございました