グズマニア&真っ盛りのパンジー | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

曇り一時雨の一日でした

 

私のスマホはほぼ無携帯

 

たまにちょっと見るかぁ~てな感じ

持って居る意味有るのと自分で思う事有るけど

一番使うのはイスラエルに居る娘とのライン

 

なので気が向かないと開かない

 

今日は何気に開いたら

ファーマーズがいきなり出て来た

そうだ忘れてた~~~

今日はクリスマスローズが並ぶんだったんだ

飛んで行って来ました(笑)

良い子を3個連れて来ましたよ~♪

でもでも

それは又です(笑)

 

 

今朝の開きかけのクリスマスローズ

ピンボケだけどイメージが

こんな感じでした

可愛い子💕

 

ついでにクリスマスローズ

とっても楽しみにしてます

 

へレボルス

これも自己満足

 

 

今日は雨だったりだからのんびり撮った写真が有りますのでそちらをUPします

まずはグズマニア

黒赤の好みの子です

 

鉢が以前から有ったので何か入れて上げたくてずっと思ってんです

お店に行っては何かないかなぁ~と探し続けてましたが

グズマニアにしました

少し暗い場所なので窓に上げてハイポーズ

これも自己満足(笑)

 

 

其の物の顔・・・暇そう~猫

ベランダにも出られずね~

 

 

 

さて今が真っ盛りのパンジー達です

この子ブルーシャトウ今蕾がドンドン上がって来てます♪

 

まだまだこれから春暖かくなるまで十分楽しめますね💕

 

さくらそうホワイト

来年は沢山植えよう♪

 

 

最後にお遊び

適当にドライになり絵になってます

口笛

 

 

 

明日ファーマーズで買ったクリスマスローズお楽しみに♪

ニコニコニコニコニコニコ

 

ではでは

 

今日もありがとうございました