ラナンキュラス植え替え完了です | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

何となく35年も前の話を綴ってしまいました

 

読んで下さった方々ありがとうございました

 

また心機一転心して生きて行こうと思います

 

 

 

 

 

一昨日頑張りましたよ~愛ちゃんと一緒に(笑)

言いたい所ですが

広いと言っても限りあるベランダ

水を使うので愛ちゃんはずっと家の中で見てました・・・可愛そうに

 

 

こんな感じで植え替え終了です

 

プードルホワイト

 

ラックスシリーズ ハデス

 

プードル

 

イカロス

 

昨年・一昨年のも植え替えました

幾つか蕾が見え始めてます

 

こんなのが待機して居ます

プードル オレンジ・ピンク・分からない子と沢山ですね~笑

アリアドネは昨年のも有って今年買ったのと一緒の鉢に植え付けました

アネモネ かぶき

沢山蕾が付いてます

 

鉄製の鉢のヴィオラ

その中にアネモネ

蕾が可愛いです

これで一段落

咲いてくれるのを待つのみです♪

 

クリスマスローズも楽しみになって来ましたね~

皆さんのUPされている開花したのを見ると良いなぁ~と感心して見させて頂いて居ます

 

咲きそうで開いてくれない我が家のクリロー・・・じれったいなぁ~笑

 

 

で・で・で

初めて挑戦して見たの

ヤフオク

皆さんお買上されてる方いらっしゃいますか?

ちょっと楽しくなて幾つか落札しました~~~~♪

それは届いてからのお楽しみに

 

ニコニコウインクニコニコ

 

 

昨夜は久々に夫婦らしい会話をしました

ショックな事も有りましたが

35年も前の事

私が33歳で

旦那は36歳の時の事

それで白髪になる程悩んだって事

その苦悩は計り知れません

感謝の一言です

 

人生って分からないものですね!

 

 

これから又二人で頑張って生きます

 

動ける間私はお花と戯れてハートルンルン笑

 

楽しく生きましょうニコニコ

 

 

 

 

口笛