サッカー観戦愛ちゃん・静の庭 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

毎日家に居るとのんびり起きて

朝の本当の寒さを知らないばぁさんです

 

日中の暖かさが有りがたいです

 

毎日ご出勤される方々に寒さの中ご苦労様ですと労いの言葉を掛けたくなり

こんな生活が出来る今に感謝です

まぁ~年寄りだからね~

行きたくたってご出勤も無い物ねだりですけどね(笑)

 

冗談はここまでで

昨夜の愛ちゃん面白かったです

サッカー観戦

愛ちゃんもサッカーしてました

面白いったらありゃしない

お腹抱えて笑って見てました

愛ちゃんを見てサッカーはおざなり(笑)

 

毎日笑顔をくれる愛ちゃんにありがとうです

爺婆の生活に欠かせない娘です

猫猫猫

 

 

 

 

さて何時もお花で賑やかな小さな庭のご紹介をしてますが

その庭を動とすると

和の庭は静かしら

 

今日は久々に静の庭

お正月には大活躍してくれました

お客様の癒しになってくれました

和室の掘りごたつに足を入れ

静かに(じゃない賑やかに)大宴会でした

 

 

私も静の気持ちになります

 

 

 

 

 

 

 

動の庭に地植えされてあまり目立たない存在になってますが

とっても可愛いです

花ろまんスミレ 雪うさぎ

目立たないけど私は何時も貴方に癒されてますよハート

 

 

 

 

玄関で三つ指立ててお帰りなさいませ

可愛すぎハート

ただいま~~~ムネキュンキュン

 

 

お終い

 

 

バイバイ