ベランダのアネモネ極が綺麗 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

やっぱり冬ですね~風が冷たいです

 

今年初めてのゴミ出し日…たぁくさん車に乗せて行って来ました

 

人が集まると必然的にゴミも多くなる~

 

でも捨ててスッキリ

 

家の中はポカポカ

 

外出たく無いさぶっ

 

 

 

 

何となくお花達も植え込みを終えて今は鑑賞時期

先程ほったらかしてたムスカリや水仙の鉢を日当たりの良い所に持ってきました

咲いてくれるかなぁ~

 

晴れ晴れ

 

今日はベランダから

何度か登場しているアネモネきわみ

花数も増えて赤黒い好みの色で咲いてます💕

 

ベランダだから多肉植物

霜除けも何もしてません軒下で頑張ってます

出窓もシクラメンが綺麗です

 

愛ちゃん何処見てるの~笑

 

最近本調子では無くて少し不安気味

歯も結構影響大の様です

午後2時から予約取ってあります

全部終わるのは2月半ばごろになりそう

チト辛いなぁ~

 

簡単投稿で

尚且つ皆様の所にお邪魔出来ずゴメンナサイ

少しの間お許しを

又そこそこファローして頂いている方

その他の方からも良いねを頂き感謝いたしております

あっちもこっちものご訪問はかなりの時間が掛かります

大変申し訳ありませんが

いいねして頂いた方のみのご訪問とさせていただきますのでご了承願います

長く続けるためには少しでも時間を省き家事も疎かにしてく無いので

几帳面な私なのでついあっちもこっちもお邪魔したいとと思って今までそうしてましたが

生活に支障をきたすブログで有ったらいけませんよね!

宜しくお願い致します

お願い

 

 

ウインク

 

 

バイバイ