23年前の今日 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

風は有る物の青空

お日様が有るとやっぱり気持ち良いですね!

 

でもでも

23年前のこの日のこの時間を思い出しています

不安症勃発

手足が痺れ

呼吸困難

救急車に乗り込みました

 

朝から気分悪かったけど

初孫の初のクリスマスイブ

何をプレゼントしようかなぁ~買いに行かなくては・・・

なんて考えてたのに

体調はドンドン悪くなり

倒れてしまった

 

それまでの経緯が有ります

一週間ほど殆ど眠れない状況でかなり自律神経がおかしくなって行くのが分かってました

それがこんな事になるとは思いもしませんでした

今思うともっと早くお医者さんに行くべきだったと今更ながらに後悔の念に駆られてます

まさかあれが切っ掛けで地獄を味わう事になるなんて・・・

12年程パ二クリました

今の主治医に会うまで

考えてみると今の生活が送れるようになって11年

薬呑み呑みだけど好きなお花達と過ごせる幸せ一心に噛みしめています

お金に替えられない健康の素晴らしさ

薬を呑んで健康とは言い難いですが

それでも今は幸せです

 

マリア様がホンノリ色付いてきました

 

こうしてお花達に囲まれて過ごせる日々に感謝のクリスマスイブです

 

私は1人イブ(笑)

何をして楽しみましょうか?

久々にキャンドルでも灯しましょうか♪

 

皆様は素敵なイブをお過ごしくださいませ💕

ニコニコ

ハッピー

 

 

バイバイ