初めての宴会後の静けさ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

昨夜旦那に明日お客さん呼んでいい?

言われ

OK

 

このティーブルが満杯になる程の料理が並べられ宴会が始められました

目的は和庭園

見惚れて頂き大歓迎

お話に沢山の花が咲き賑やかに終了しました拍手

 

皆さんが帰った後に

旦那は此方に座り

満足げ(笑)

灯が灯り

1人しんみりとビールを美味しそうに飲んでましたとさ(笑)

 

旦那への私からのプレゼントの和庭園

これからお客様が増える事間違いなし(笑

皆で笑顔になれる事大歓迎です音譜

 

もう1年もすると社長職も辞任し息子へと会社は継がれます

 

そうした時皆さんが気軽に遊びに来て下さる事を喜びとする旦那

寂しがりやなのに強がって見栄を張って居るけど

縁居したらどうなる事やら(笑)

 

私は終活に向かって色々考えて今行動出来る時と頑張ってます

これもその一つ

旦那が喜んでくれて嬉しいです

 

ジニアが綺麗に咲いてます

 

こうして一日一日が過ぎて行きます

あっという間なのでしょうね~

 

 

楽しい一日でした(笑)

 

 

明日もそうであって欲しいね~

 

 

笑顔溢れる日々で有ります様に

 

 

ニコニコ

 

バイバイ