嬉しい開花♬ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

昨日は朝から失態の更新ショボーン

 

失礼いたしましたお願い

 

今朝は梅雨日其の物です

 

今日は日曜日でした爆  笑

 

段々ボケて来て何時までブログ続けられるか心配ですダウン

 

 

朝から待って居たクシヤマ咲いてましたニコニコ

いつ見ても素敵なユリです

この顔何と優美な事💕

美しさに圧倒されてます♪

朝から幸せを運んでくれましたハート

 

そしてこの子は

表現しがたいですね~笑

実は旦那が昨夜3本切って持って行きました

クシヤマとホワイトは運ぶのNG宣言してます(笑)

 

ホワイトフワフワモフモフ

単独に植えて楽しんでます

 

寄せ植え苦手だなぁ~の私

 

此方もゼラニュウムも大好き💕

 

すっかり根元から切り戻したけど綺麗に芽吹いて赤いお花もチラホラ

 

クレマチス雪おこし

二年苗ですと結構なお値段になるのですが

一年苗で500円で購入

新芽が出て来て成長中

こんなのを5株購入してあります

綺麗に咲かせられます様に・・・

 

買って良かったの紫陽花後悔無し(笑)

これからの変化が楽しみ♪

 

ペチュニアも早めの切り戻しが良いようですね!

 

愛ちゃんもこんなお天気の日は元気ないね!

 

ひまわりを見て元気に行きましょうゲラゲラ

 

ルンルン

 

朝から綺麗なお花を見て元気

 

ではでは

 

 

バイバイ