多肉コーナースッキリ・楽しみな開花 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

私の部屋の出窓もスッキリしました

アマリリスの鉢5個置いてましたが大きなプランターに一纏めにして

これから夏越しをし秋から芽出しをしお花咲かせよう・・・希望で咲くでしょうか(笑)

 

 

多肉棚コーナー

(室外機気になるでしょうけどクーラーは殆ど使わないので大丈夫かと)

こんな感じで纏めて有ります

まだ昨日の多肉は家の中

雨だっていうから出してません

 

気になるピレア

 

まだ小さいけど楽しみ♪

 

チョット粉が汚くなってますが頑張ります

ラウイです

 

見回り楽しいよ~ここに居ると時間があっという間(笑)

子持ちレンゲ錦なんだけど錦になってないよね~ガッカリ

気長に待ってみよう

 

そろそろ正体がハッキリしそうよ~笑

アフリカンブライトらしい

踊りたくなっちゃうルンルンハート音譜

 

この紫陽花も好きそう音譜

 

この百合どんなユリ~楽しみニコニコ

 

良い風景ですクローバー拍手

 

 

 

少し雨に当たったけどお墓参りも出来ました

子供たちからは安心するラインが届きましたし

それでも少しソワソワ(笑)

 

 

帰りファーマーズによって挿し木差し芽用の土を買って帰り

あそうそう昨日の多肉を植える鉢も買って来ました

 

 

庭遊びは出来なかったけど

有意義な一日となりました

 

明日は最落ち着かないかもね~

ラインで結婚式の様子送られてくる予定です

こず枝・アサフさんおめでとうラブ

 

ハート

ハート

 

 

ではでは

バイバイ