2018/4/28の花々 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

すっかり夜型人間になっているなぁ~

 

夕方になると元気になって来る(笑)

 

日中は暑くて外でと言う訳にも行かなくて

 

本当に私バカよね~おバカさんよね!!

 

植え付けて有るお花はみんな元気

フロックス

 

今一番大きな寄せ植え

ビオラとスーパーアリッサムが頑張ってます♪

 

此方も地味―ーーな鉢になりました

お花の終わった班入りアラビスを移動して

お花の無い寄せ植えになりました

 

今年のペチュニア

買ってすぐに一度カットしたので遅れてます開花

 

ひゃぁ~ワサワサですね~笑

好きなホワイトのジキタリス

 

グリーンネックレスのお花可愛いよね~

 

白万重の蕾

 

ペパーミントの蕾

違いが楽しみです(^^♪

 

もう咲いていらっしゃる方もいる様ですけど

我が家の火炎はまだ蕾

早く咲いて~~~♪

 

ヒューケラのお花取ってしまいました

ツボサンゴなのかなぁ~

班入りの白っぽい葉なんだけど!

 

可愛くお遊び

 

 

 

花に癒されてますルンルン

 

コガネムシの幼虫ですっかり根を無くしダメにしたロサクラウカ

葉の色に惚れ込んで久々に薔薇を購入しました

今度は気を付けて管理したいと思います

蕾の付いた苗が届きました

今日の嬉しい出来事です♪

 

 

嬉しい事一つでも有ると一日が楽しかったと思えるね(笑)

 

OK

ニコニコ

 

又ね

 

バイバイ