参りましたの一日&ザラゴーサSPノバ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

今日は新しい病院でした

 

来るまで20分位で

 

以前は電車で小一時間掛かって行ってたのに比べると随分楽になりました

 

開業が4月からの新しいメンタルクリニックです

 

まだ診察や窓口の回転が上手く回っていない感じでした

 

先生は以前の病院の主治医がこちらに移動して変わっていないのでそれは気楽でした

 

午前9時45分頃受付をして薬もそちらの病院で頂いて来るシステムになってて

会計は診察料と薬代一緒に払います

 

長い事待ってさて薬を頂く際にアクシデント

2錠計算される薬が1錠になってて

やり直し

其れにも時間が掛かり

結局病院を後にしたのは4時半を回ってました

 

疲れてたけどファーマーズに寄って見ました

久しぶりに行って

久しぶりに社長にお目に掛かりました(笑)

多肉を植える鉢を買うために寄りました

良いのが有りました

そして

買っちゃいました多肉

社長の特別価格で~笑

可愛い子を見せられて・・・

ザラゴーサは黒爪とかしろ爪

午前中にUPしたピンクザラゴーサなど興味が有ったので飛びついちゃいました

まだそんなに大きな子では無いです

ザラゴーサ収集ですね

そして鉢は

シンプルなこの鉢を10個纏め買いです

これで明日植えられます

 

愛ちゃんはカメラ苦手・・・階段を駆け上り逃げました

でも座ってさ~ここまでおいて~ってな顔して~可愛いニャッ(=^・・^=)

 

疲れ参りましたの一日でした

 

そしてSPノバを買えた事は嬉しい

 

終いよければすべてよし

と言う事にしましょ

ルンルン

 

ニコニコ

 

 

明日は少し頑張れるかなてへぺろ

 

 

ではでは

 

 

バイバイ

 

連休ですね

良いお休みになります様にハート