春だね~パート② | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

まず

今日はぼっちさんのショップオープン日です

そのぼっちさん

昨日多肉の盗難に遭いまして大ショックを受けていらっしゃいます

そんな中でのショップオープン

気丈に頑張って居ると思いますが

身体ご自愛くださいね!

 

私も9時でしたら開店に間に合いましたら

掛けて見ます買えるかな?

何せ競争率激しくて・・・(笑)

 

我が家の多肉ちゃん

最近成長が目に見える位です

癒し系

 

ゴッツカワ(・∀・)イイ!!

 

めっちゃ可愛い系

 

奇麗系

 

今日は色の綺麗な子をゲット出来たら嬉しいなぁ~

のろまのばぁさん若い人に負けない様に頑張ろう(笑)

 

昔懐かしいアルメリア ”バレリーナホワイト”

 

アネモネ原種かな?

 

ウフフフ・どこでも咲いてるけど

欲しかったのよ

咲きました♪

 

紫陽花にも蕾

 

ブライダルベール

冬の間其のままにしてたらすっかり枯れてました

その枯れたのを取り除いたら下に沢山芽が出てました(嬉しいね♪)

 

ニューサイランとヒューケラ

大鉢で良いんでないの♪

 

ゼラニウム沢山の蕾

咲いた子のお花好きです♡

 

元株が汚くなったので挿し木で育てたら綺麗に咲いてきました

 

余り増えないのショボーン

 

こんなに咲いてるから庭は今ゴッチャゴチャ

切り替え時期だから諦めて咲いてるお花を見届けようと咲かせてます

 

香好し・手触り良し(笑)

此方もやはり大きくなり過ぎて挿し木で綺麗になりました

 

 

 

これは久しぶりの予約投稿です

 

ちょっとやって見ました

 

UPされる頃は

 

美味しいもの食べてます

 

 

 

又ね

 

 

バイバイ