蕾・芽吹き | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

午後からお天気になりました

でも

身体が怠けて動けなかった

 

まだ半分ぐらいです色が見えてるのは・・・楽しみだね♪

 

開花をお楽しみに~笑

 

エキナセア・・・沢山の種類これも楽しみ~♪

 

ボローニャ

北側のベランダにもやっと日差しが当たるようになってきました

下の鉢を大分こちらに運ぶ予定です

キツイ一仕事何時になるかしら?

やらないと片付かないからやるしか無いの!

 

此方を試しに切り戻しして見ました

最高級品ですよ(笑)

 

多肉の続き

レッドドラゴン

ドヤ!笑

 

ピンクルルビー

めっちゃ可愛い

何もかも(笑)

💕

 

 

寒さから身体が暖かさに付いて行かない

そんな感じですアア

 

 

無理しない事にします

その内動けます(笑)

 

 

ほんと

 

 

バイバイ