愛ちゃんと私 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

ちょっと休憩してしまいました

もう少し休憩かな?

 

人生の曲がり角のような心模様の昨今です

自身の意志と行動が伴わない年頃となり

一日の生活のリズムが取れなくて

何とか取り戻そうと、もがき苦しんでます

リズムが崩れたのは年頃ばかりではなく

もう何年も前

パニック障害や過呼吸になった時からですから

もう23年位でしょうか

ここに来て多分病気になる前の生活のリズムを思い出して

今は本当にいい加減な生活をしていると気付いたからかしら?

このままではいけないと思い始めたら

ドンドン考え込んでしまって

取り戻すにはどうしたら良いのか

一日のスケジュールを作りそれから始めようか!

などなど

と言っても23年前の様に身体がテキパキ動く訳でも無いけど

何か自分を変えたい

そんな気持ちが先に立ってモヤモヤ~と考え込んでます

もう少し生活を見直そう・・・時間を掛けて!

 

 

 

そして愛ちゃんも又発情期が訪れて泣きっぱなしです

何か可愛そうでなるべく遊んで上げるようにして気をそらすようにしてますが

子守りしてるみたいです

手術が28日だからまだまだですね~

こんな姿を見せてくれたりもしますが・・・

 

愛ちゃんのハートに愛を貰って

私も生きる事への仕切り直しをしようと思います

チョットだけ時間が掛かるかも知れませんが

そしてブログもボチボチかもしれませんが

宜しくお願い致します

ニコニコ

 

猫

 

 

こんな時間に失礼いたしました

 

 

バイバイ