喜び・遊び心 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

日差しが有るものの風が有り冷たい空気でヒンヤリ

 

昨日板壁で遊び過ぎて筋肉痛(笑)

 

遊んでいる時は楽しくて夢中

 

後の事なんて考えもしてない( ´艸`)

 

お陰様で今日は何も出来んショボーン

 

今日のお遊びは

カワ(・∀・)イイ!!

 

嬉しい事は

この子が沢山咲いて来ている事

寒さと風で綺麗に咲かなかったから嬉しい~そして大好き💕

ほらぁ~沢山咲いてるでしょ♪

 

もっと凄いのは

ヴィオラの開花凄い事になってます

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

メルヘンだぁ~気分爽快

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

後はクリスマスローズのパレード

今年買ったのは入ってません

 

小さな小さな庭?花壇で倒れてあの世に行けたら幸せだなぁ~(笑)

そんな事をいつも思ってパトロールしてます(笑)

 

この方も今朝は遊びに夢中

このお手て可愛すぎ~💕

ハートが崩れてるね~

 

何かぁ~てな顔

 

楽しかったね

愛ちゃんも私も(^^♪

 

人生楽しく生きようね

それには健康

心の健康も大切

💕

 

 

ではでは

 

 

バイバイバイバイバイバイ