ブッコミブリキ缶 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

無気力状態も不思議ね~笑

 

多肉植物を見てたら気力がみなぎって来て

 

やらなくっちゃとやり始めましたwarai

 

あれこれ買い込んで有った

 

多肉とセダム

 

 

とにかく何も考えずにブリキ缶にぶち込みましたアアwarai

これがどのように成長していくのか分からん(笑)

埋め込みました( ´艸`)

隙間は有るもので埋め込みました

さてどうなるでしょうか

楽しみ♪

 

 

おまけのクリスマスローズ

此方は年数を忘れる位前からの北海道産です

 

今年は昨年より賑やかでないクリスマスローズの開花状況です

寒さに関係したのか私の管理の悪さか

どちらかも~笑

 

 

多肉植物の整理が楽しみですニコニコ

どこかに一か所コーナーを作ろうと模索中

 

暖かくて春近しを感じます

朝晩はまだ寒いですけどね!

 

寒暖差に風邪などひかれませんようにほんと

 

 

ではでは

 

 

又ね

 

 

バイバイバイバイバイバイ