花壇の模様替え♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

朝のうちはどんよりだったお天気も

 

お昼にはお日様が顔を出してくれて

 

結構な暖かさになりました

 

旦那を新年会の会場まで送って行き

 

知り合いの生花店に立ち寄ってみました

 

少しだけ切り花とお花を買ってルンルン音譜

 

良いお天気に誘われて庭遊び始まり~~~ピンクー♪

 

鉢を動かしたり・買って来たお花を植えたりランラン鼻歌が~うれしー

可愛いディジー右を植えました

 

白のストック植えました

 

左の白い鉢をこちらに移動しました

 

昨日のマラコイデスメローの鉢を高さの有るスタンドに変えました

 

イングリッシュデージーも咲いてますね

アチコチ零れて咲いて嬉しい悲鳴です

好きな白ですしね(笑)

 

ホワイトガーデンみたいです

紅一点のディジーが可愛いです

 

綺麗~ハート

 

 

楽しい一日でした

クローバー

 

 

バイバイバイバイバイバイ