美し過ぎる~~~♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

雪止みました

 

少し気温も上がったようです

 

それでも

 

家の中に避難したお花はまだ戻してません

 

避難したクリスマスローズが開花してました

 

美しい

ダブル アプリコットリバーシブル

横顔も美しい

うなじも美しい

 

お顔は最高に美しい💕

顔が歪みっ放しで見つめてます

何と癒し色なんでしょう

こんなの有ったかしら???謎

 

数え切れないほどのクリスマスローズ

殆ど開花しないとどんな子が分からない

ボケまくりバァさん

 

最近特に物忘れ

お花の名前も頭に留まってない

困ったものですショボーン

 

同じ部屋のシクラメンも綺麗です

 

絹あと少しね

楽しみだわぁ~♪

 

優しい子達

みんな癒し子です💕

 

私の好み

ドギツイ子から優しい子

みんな好き

 

ピンクルルビー

 

この濃いピンク

これも最高に美しいです

 

雪の日でもお花に癒されルンルンな一日でした

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

明日はどんな日になるのかな!

 

出来たら笑顔で居られる日でありますように

 

皆様も幸せな一日になります様に

 

ラブ

 

 

 

バイバイバイバイバイバイ

 

 

チョット追伸

長女のブログが更新されてました

カメラマンとして活躍してます

私貼り付け出来ないのですみません

”ぬくもりフォト”

私の読者で一番最初に登録されているので

読者登録してくれている方の一番最後に乗ってます

撮影に興味のある方は

覗いて見て下さい

宜しくお願い致します

ウインク

親バカでした