イカロスパープル到着♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

暖かな一日でした

 

お散歩に最適(笑)

 

パン屋さんでパンを買い

 

引っ越してくる前の家を見て見ようと少し遠回りして帰って来ました

 

私が住んで居た時はお花が沢山植えてたけど

 

そして周りも同じように競う様に

 

何処の家にもお花が植えられてました

 

ご近所の方に聞いてはいたけど

 

私が引っ越してから

 

みんなお花に対する意欲が無くなって閑散としてました

 

高齢化した事も一つの理由かとも思うけど

 

新しく出来たお家も沢山有ったけど

 

何だか寂しさを感じて帰って来ました

 

人の心はと言うか心理は分からないですね~謎

 

 

我が家は又新しいお花が届きました

 

ラナンキュラスイカロス

 

スッゴク前に予約していたイカロスパープルです

こんなのと

こんなのが一つの鉢で咲いてます

本命は下の方だったのだけどね!

2年ほど前に良い苗買って喜んでたのに

良く知らないでダメにしてしまって

それ以後中々買う事が困難で

やっと買う事出来ました

でも安かったOK

 

今ベランダで幾つものラナンキュラスが開花を待って居る所です

このイカロスパープルも来年へと繋げられます様にガンバロ!

 

 

 

多肉ちゃんちょっと(笑)

綺麗な色のトリマネンシス

 

 

チョット高額な

レッドドラゴン

好きやねんこの顔二ヤニヤニヤが止まらん(^^♪

 

愛ちゃん何を考えて寝てるニャッ

ネコ笑ネコ

 

 

お花の無い生活なんて考えられない人からの投稿でした

お花が有ると

ハッピー

ですよね

音符

 

waraiwaraiwarai

 

 

バイバイバイバイバイバイ