小さな庭から~少し休憩 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

とてもお天気の日曜日です

 

暖かすぎて身体が怠いわ!

 

温度差に身体が付いて行けてないのが明白です

 

そして小さな庭(花壇)

 

 

真面目に人の意見を聞いて植え替えしないでいる多肉

玄関の上がり口に其のままです

 

 

ガーデニング

遊びたい事沢山ですが

 

白内障の手術を23日に控え

昨日から

目薬を朝・昼・夜・寝る前と付けて準備に入ってます

ブログはパソコンからUPしてますが

そろそろ

目を酷使する事を止めて

私自身も準備を始めようと思います

大それた手術では無いけど

術後もそれなりに

大事を取らなくてはならないようなので

今日を持って暫く

更新ないしお邪魔する事をお休みしたいと思います

何時までかは眼科の先生とお話の上再開しようと考え中

 

ちょっと寂しいです

でも

目は大切ですので

仕方ないですね~

愛ちゃんの💛も暫くサヨナラですね

 

寂しいと思っているのかいないのか(笑)

 

暫しの間ごきげんよう

 

ショボーン

 

いつもお邪魔して頂いて感謝で一杯です

 

良い目になって復帰しますね

 

 

バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ