任務完了~しました(^_-)-☆ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

日中は温かかったよ~

 

上着も着ないで作業してました

 

まずは伸びきったオステオスぺルマムを抜いてしまいました

コッチの鉢は元々薔薇を植えてた鉢

これから何を植えようかしら…今の所思いつかない

 

ミミッチク取り敢えず挿し木しておきました

この寒さ果たして根を出してくれるでしょうか(笑)

 

すっかり注文してたの忘れてて急に届いたバラ

記憶に全く無し

ブルームーンですって(笑)

 

エキナセアも綺麗にして腐葉土をたっぷりかけて上げました

 

空いてる鉢

これは植えるの決まってるけど!

 

愛ちゃんと作業してるとお邪魔虫だ大変

ユリが植えられている鉢の土を掘る返すのでこんな事してます(笑)

多肉直物も最近エケベリアにご執心なので

イケベリアだけの場所の整理したい所です

やってもやっても切りが無いのがガーデニングでしょうか(^^♪

でも楽しい(笑)

スッゴクスッゴク綺麗なの~痺れる位ほんと

咲き進むとピンクになってたけど

この寒さで今までとは違った色合いになりそうでウキウキしてます

良い発見しました

此れだからアチコチウロウロが止められない最高

 

12時に内科に行ったけど混雑してたので

待ち時間が勿体なくて

スーパー

薬局

HCで腐葉土

買って

戻ったけど

それでも30分位待ちました

月曜日だからね

用足しが全部済んで良かった

 

 

さて

明日は何しよう

今から考えてます(笑)

 

楽しい一日であります様に

 

 

音譜

 

ではでは

 

バイバイバイバイバイバイ