ついて無い日だった(*´Д`) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

今日は朝寝坊から始まり

 

ブログではドジをし

昨日から画像を取り込む際に不具合が発生してたの・・・注意を払っていたのですがやっちゃいました・ペコリ

 

午後ラジカセが壊れてしまった~

この年齢にしてコーラスなど始めるとは思いもよらずで

随分古いラジカセを引っ張り出して聞いて居たら

機会がビックリして(笑)

どうしたの?

私(ラジカセ)も歳だから使え物にならないよ~

言わんばかりに壊れてしまった

要するに多分錆びっちゃってるのかもです

これで練習出来ません(笑)

明日練習日だと言うのに笑い泣き

 

今までカセットテープを使う必要無かったからね十数年ゲラゲラ

 

音楽を聴くときはキッチンにCDラックを置いて音響もスピーカー良いのが付いてるから

必要なかった

 

物入りが一つ増えた~~~ショボーン

 

早起きは三文の徳

 

寝坊したのが悪かった~笑笑笑

 

 

 

気分を変えて

ベランダに出て

気になってた所

このジニア抜きました

 

元々旦那が家庭菜園で使ってたプランター

もう御用済みかな!

何で上に乗っけてるのかって

この子

今日初めてベランダに出したら土をホリホリ覚えっちゃったのよ!

取り敢えず私が作業終わるまで乗せて置きました

なるべくベランダにも出さない様にします

 

こうしてみると綺麗だけどね(笑)

種を採る事もしないでポポイのポイ

種取りも忙しくてね~買っても幾らもしないし・蒔くかも分からないしの婆さんですから( ´艸`)

コーラスをする事によって随分生活の基盤が忙しくなってるしね

声を出す事も身体の運動と顔の筋肉を使うと言う面では良い事と捉えて

頑張ろう

 

これ何を零したのかしら・分からない

 

めめしく

一応みられるのだけ切りました口笛

 

散々な一日でしたが

 

こんな日も又楽しと思うポジティブバァさんでした

 

明日があるさ

 

其の明日もチト心配(歌)

 

お疲れの一日でした

 

おしまい

 

 

お付き合いありがとうございました