頭カチコチ(涙) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

お早うございます

 

快晴の秋日和で残暑も厳しくなりそうです

 

 

毎日頭を抱えながら練習に励んでます

何と頭がカチコチに固まってしまっている事!

中々頭に入らない

若いころはみんなの中で一番に覚えて先生に一目置かれていた私だった

それが~~~えーん

苦労してますえ

溜息付きながら・・・

頑張るしかないね・・・意地でも笑

 

 

傍で愛ちゃんは一生懸命遊んでいます

楽しそうですネコ口笛

 

ラブラブ幸せそうラブラブ

 

 

 

ラローズ15

グリーンアイス

 

 

今日も暗譜に取り掛かって何とか頑張らねば!

 

合間に庭に出て一息ついて(笑)

普段は反対なんだけどね~

 

あせる

音譜

音譜

音譜

10月1日まで続きそうです

 

歳は取りたくないよ~笑い泣き

 

 

おしまい