板壁整理出来た! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

午後から少し暑さが和らぎ

 

愛ちゃんのトイレの砂を買いに行って

 

此れなら庭出来そう(笑)

 

一気に片づけました

 

気になってた板壁

 

下の方がグチャグチャ鉢だらけだったから

 

この間のと今日の分と車庫の後ろに運んだ

 

何度も運んだら腕がピクピク驚いてます(笑)

 

大分スッキリしました

コロカシアをここに持ってきました

 

この木なんの木だったっけ?

葉っぱがちっちゃいの~結構強健です

切っては伸びてくれて良い子です♪

 

ほっといたけど綺麗だから植え替えて下げて見た

本当は綺麗なんですよね~新芽の色が特にね💕

 

同じカズラでもこちらは地植えしてたらドンドン成長…伸びるだけ伸ばして見よう♪

 

お花少し

綺麗に咲いてます

この子こんな色じゃないの本当は

種明かした明日ね

 

愛ちゃんが~

スヤスヤ寝てる~~~ネコ

束の間です

私が動き出すといつの間にか傍に来て見てます

 

トイレに入ると泣きます

可愛すぎや~か細い声が・・・又又ついドアを少し開けてここにいるよ~

外で待ってます

憎めないニャァ~

今朝見たいに勢い余って鉢をひっくり返しても怒るどころか笑えてしまう

まだまだ子猫の愛ちゃんでしたネコネコネコ

 

少し片づけられて

身体はしんどいけど心は軽やか口笛

 

明日も何か出来ると良いなぁ~チョキ

 

 

お日様の沈むのが早くなりましたね!

雨降って来ました!

 

明日の天気最近読めないです

天気予報とかみ合わないから( ^ω^)・・・

 

 

 

スッキリ

日でした

 

 

おしまい

 

 

ありがとうございました(^_-)-☆